三世代後期シングルクソ構築まとめwiki

GBA後期 テストグロスタンク

amnesia1996氏が使ったとされる構築

氏がジム城に帰省した際影響を受けたとされる要素が多少入っている。


メタグロス 爪 コメット 雷パンチ 地震
必須打点とエアームド、身代わりへの誤魔化しで三枠ほぼ確定。 
空き枠には爆裂パンチ岩雪崩大爆発自己暗示あたりじゃないですかね 

サンダース 粉 10万ボルト キノコのほうし プルームシャインエクストラ ガリョウテンセイ
これが全く出さないので何でもいいです いばみがでんじ 鈍いバトン 願い事辺りが無難か

ラグラージ 鉢巻 地震 ハイドロ ふぶき のしかかり
あまりにも柔らかくプルプルしている不安要素で、ゴウカザルくらいには柔らかいのではないかと疑問視している。
火力は十分あるのだが立ち回りを研究する必要があるらしい クソ硬ラグマンでよくねえ??

ヘルガー お盆 文字 噛み 追い打ち 氷
ゲンナンスがどうしようもなくなりがちな自分に対する回答での採用。学習能力ゼロから1へのステップアップをすることができるので相手がビビって勝てるのである。

ミルタンク クラボ 分身 まる ころ ミルク
どっかのシミュレーターが影分身をBANしたせいでな 一度もな 出せなかったんだが 
メインコンセプトだったが企画倒れ 実機依存だがシミュレーターでならカビゴンでいいんじゃねえのかな

ナッシー ラム サイキネ リフレクター 宿り木 眠り粉
こいつもな 宿り木と眠り粉ずっと打ってればな ソーナンスとかその裏どうにでもなるんだよ 
リフがぶっ刺さってると思いピン刺ししたが割といい感じがするよね。

基本選出はダースとミルタンクを消す消去法で4匹から選ぶだけだぞ 悩むなよ
とのことだが

2017-09-29 : パーティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お知らせ GBA鉄火丼リミコン開催します。

テッカニンなんとか通り魔のassassin[GBA]さんがサイドンをやたらと持ち上げるイベントを開催するようです?

概要(初めてこんな単語使ったからよくわからない)
テッカダースサイドンをベースとした構築リミックスコンテスト、鉄火丼リミコンを開催します。

ルール
サイドンを必ず編成した後期GBAキャラプールの中から3〜6匹の構築を組んで当記事のコメント欄に投稿してください。 テッカニンとサンダースに拘らなくて大丈夫ですが、入っていた際にはシャバいポイントが5000兆点加算されます。
構築は最低限種族名を並べるだけでもよし、詳しく書いてくれると好感度上がるよね 以上です。

期限は特に無いです。気が向いたら発表させていただきます。

2017年最高の鉄火丼構築を僕に見せてください
おわり

2017-06-15 : GBA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト
2017-04-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オコリザルRKスモガンン

数値なんていらない この並びを見ろカロス

あ
2015-02-10 : てきとう : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガルーラボーマンダサンダースイクン

ガルーラ チイラ メロメロ身代わりシャドーボールおんがえしアダマント

サンダー  123軸ラム結論サンダー 電磁眠る草10

ボーマンダ 牙 ポンプクロー文字寝言

スイクン コメイ48氏のサイト辺りに落ちていたか自分で考えたものを流用 現代と技構成は同じ 冷凍吠えるで迷うところも同じだがゴツゴツメットは持たせられない

ムウマ HDベース 最初はSの高さからかHS振りにしたかったが55レベル振れないのでHD 滅びるか滅ぼす感じ

メタナイト 鉢巻き シャトルループ 大爆発 宝剣ギャラクシア ドンキーの下B これは適当に入れたが並びからして地面枠が好ましいきがする

すごく適当にくんだので何も考えてないが後々見るとマンダかグロスが邪魔になる やはりメガ枠はガルーラなのだ。メガシンカしないしできないけど
ボーマンダをフライゴンかレジロックにするといいぞ!レジロックを入れるならハピナスとフシギバナもボーマンダも入れるぞ!2013年結論パができるぞ

電磁波からのガルーラかムウマでの展開はgood 金銀とXYをめちゃくちゃにして相手はわけがわからなくなる



悪ダチのプラスルとかいうオッサンが君たちのいう割れ環境とは違う古い極悪熱帯サーバー開いてるからヨロシクな
2015-01-29 : GBA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター?いいえ、ミラーコートです。

プロフィール

乞食

Author:乞食
構築の8割強が失敗作なので間違っても参考にしてはいけません。

クソ生コミュ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR