三世代後期シングルクソ構築まとめwiki

テスト
2017-04-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポケモン勢のために艦これの素晴らしさを画像一枚で説明する

けつこれ

お分かりいただけただろうか... 
2013-08-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カントーカップ 虹スタン

カントーカップ2


キュウコン (M) @ きあいのタスキ
Trait: ひでり
EVs: 252 SAtk / 252 Spd
おくびょう Nature (+Spd, -Atk)
- かえんほうしゃ
- めざめるパワー [こおり]
- さいみんじゅつ
- ソーラービーム

カイリュー (F) @ しめったいわ
Trait: マルチスケイル
EVs: 252 Atk / 252 SAtk
さみしがり Nature (+Atk, -Def)
- げきりん
- ぼうふう
- あまごい
- おいかぜ

カビゴン (M) @ たべのこし
Trait: あついしぼう
EVs: 252 HP / 252 SDef
しんちょう Nature (+SDef, -SAtk)
- ねむる
- ねごと
- ばくれつパンチ
- のしかかり

シードラ (M) @ こだわりメガネ
Trait: しめりけ
EVs: 252 HP / 252 SAtk
ひかえめ Nature (+SAtk, -Atk)
- ハイドロポンプ
- れいとうビーム
- ねごと
- なみのり

ナッシー (M) @ こだわりスカーフ
Trait: ようりょくそ
EVs: 252 SAtk / 252 Spd
おくびょう Nature (+Spd, -Atk)
- ねごと
- サイコショック
- ギガドレイン
- リーフストーム

サイドン (F) @ いのちのたま
Trait: いしあたま
EVs: 252 Atk / 252 Spd
いじっぱり Nature (+Atk, -SAtk)
- ロックブラスト
- メガホーン
- あまごい
- じしん

あっ カントーカップ興味無いとかいってブログ更新してるマンだー 「たけし!こんなの見ちゃいけません!

おはようございます。外見たんですが流星みえませんでした 悲しい。


さて今回のテーマは雨+晴れの2天候です 使い勝手は相変わらず最悪です。
元々はカイリューの枠を雨乞いトリックルームで雨+トリックルームと晴れの組み合わせだったんですが速さも天候もバラバラだったのでトリックルーム要素を切りました。ヤドランを抜いてさらにゴミに...

さて僕がカントーカップでこのよくわからない魚、シードラを使ってるのはオムダースのあとにキングドラみたいなの他にもいないかなとさがして出てきただけです。
なんとすいすいじゃない
追い風とですいすい常時できるぞドコドコ
さらにCが眼鏡グドラと変わらない
ゴゾンジジュウシマツもビックリ

2013-02-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カントーカップ構築・雨パ 津軽カントー雨とでも名乗っておこうか

Twitterで報告を頂きましたが夢バルキーは遺伝孵化なためバレットパンチ不可で、PDWでたまに覚えているマッハパンチ、フェイントを先制技枠に入ります。

サンダース (M) @ だっしゅつボタン
Trait: ちくでん
EVs: 4 HP / 252 SAtk / 252 Spd
おくびょう Nature (+Spd, -Atk)
- かみなり
- めざめるパワー [みず]
- シグナルビーム
- あまごい

オムスター (M) @ きあいのタスキ
Trait: すいすい
EVs: 4 HP / 252 SAtk / 252 Spd
ひかえめ Nature (+SAtk, -Atk)
- ハイドロポンプ
- れいとうビーム
- めざめるパワー [くさ]
- からをやぶる

サワムラー (M) @ ノーマルジュエル
Trait: かるわざ
EVs: 252 Atk / 4 SDef / 252 Spd
いじっぱり Nature (+Atk, -SAtk)
- ねこだまし
- とびひざげり
- 先制技とか
- ブレイズキック

カイリュー (F) @ ラムのみ
Trait: マルチスケイル
EVs: 252 Atk / 252 Spd
いじっぱり Nature (+Atk, -SAtk)
- りゅうのまい
- げきりん
- しんそく
- あまごい

ゴローニャ (F) @ イバンのみ
Trait: がんじょう
EVs: 252 HP / 252 Atk
いじっぱり Nature (+Atk, -SAtk)
- いわなだれ
- だいばくはつ
- ステルスロック
- じしん

メタモン @ こだわりスカーフ
Trait: かわりもの
EVs: 252 HP
がんばりや Nature
- へんしん

前回の+@
やりたいことしたいだけでまだまだ完成度は甘いですが考えるのに飽きました。

2013-02-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カントーカップ考察 オムダース、サワムラーの二本立て

こんばんは津軽です。パズドラ楽しいですね。 当分ポケモンする必要が無さそう


さて巷ではカントーカップが流行ってるようなので適当に考えてみました
135.png
サンダース 脱出ボタン
雷 めざパ シグナルビーム 雨乞い
これはただのCSぶっぱです 神速食らうと悲しい。
139.png
オムスター きあいのタスキ
ハイドロポンプ 冷凍ビーム めざパ 殻を破る
これもCSぶっぱ カビンゴ雨ポン2発とかいうキチガイ。やばいぞこれ



皆さんが晴れ晴れ言ってるので雨ぶちかましたくてこれ 

あともう一つ面白そうなポケモンを見つけましてね 
106.png
サワムラー ノーマルジュエル
猫 膝 ブレイズキック エッジ、マッパ等
ASぶっぱ脳筋エース 蹴りでアイツをふっとばせ!!!軽業したあとくっそはやい


たぶん参加はしないのでフォロワーさん限定きのみ分けてくださいお願いします。
2013-02-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター?いいえ、ミラーコートです。

プロフィール

乞食

Author:乞食
構築の8割強が失敗作なので間違っても参考にしてはいけません。

クソ生コミュ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR