三世代後期シングルクソ構築まとめwiki

5世代シングル【ヤタピナッシー】

またクソみたいなこと考えてました

たぶん実際うまく回りませんが ナッシーがニョロトノ吸ってグドラを吹っ飛ばすとかいうぶっ飛んだことを



それでは早速
ナッシー 収穫 ヤタピ
H164
D244
C100

H定数なんちゃら Dグドラの眼鏡流星耐え C余り

みんな収穫収穫いってるけど葉緑素でよくねって悩んでました。
結局実をもたせました どうせ晴らさないので収穫。

トノギガドレ当てます 2回当てると弾けます たまに脱出して行きます(回復うめぇ!1
グドラ流星ぶっぱ爽快!11 ヤタピ発動します!リフストぶっぱ爽快!!!!11111じゃあの!!!!!!!!!
グドラにギガドレで回復間に合うかは知りませんが回復追いついてヤタピ連続したらいいっすね(計算しないけど


まあこれは想像なんできっとうまくいきませんよ!また津軽よくわかんないやつ考察しやがってくそが程度に思っといてください。

はい
2012-12-13 : 単体考察 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター?いいえ、ミラーコートです。

プロフィール

乞食

Author:乞食
構築の8割強が失敗作なので間違っても参考にしてはいけません。

クソ生コミュ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR