三世代後期シングルクソ構築まとめwiki


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

XYでのフェアリー伊藤の刺さり方を考える

現環境よくわかんないんだけどさ、シングルだとドラゴン伊藤とかくとう伊藤が強いじゃないですか
でフェアリータイプがドラゴン以外の相性が現状不明だからガセかもしれないけど

・妖精タイプが存在し,毒鋼に弱く,龍耐性があり,龍に抜群,炎伊藤、エスパー伊藤には半減されるということで

ドラゴン伊藤タイプに強くてもさ、ガブリアスだったら下手に流しに来てじしん食らって落ちるんじゃないのって思う
ニンフィアとかサーナイトとかとくに脆そうだし

てかこれ龍半減なのか無効なのか知らないけど無効だったら拘った龍に強いのか いろんな奴に珠もたせようそうしよう

2013-06-12 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ホルス入り雨

ホルス


いつの下書きなんだこれ
2013-06-10 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター?いいえ、ミラーコートです。

プロフィール

乞食

Author:乞食
構築の8割強が失敗作なので間違っても参考にしてはいけません。

クソ生コミュ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
