三世代後期シングルクソ構築まとめwiki


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ GBA鉄火丼リミコン開催します。

テッカニンなんとか通り魔のassassin[GBA]さんがサイドンをやたらと持ち上げるイベントを開催するようです?

概要(初めてこんな単語使ったからよくわからない)
テッカダースサイドンをベースとした構築リミックスコンテスト、鉄火丼リミコンを開催します。

ルール
サイドンを必ず編成した後期GBAキャラプールの中から3〜6匹の構築を組んで当記事のコメント欄に投稿してください。 テッカニンとサンダースに拘らなくて大丈夫ですが、入っていた際にはシャバいポイントが5000兆点加算されます。
構築は最低限種族名を並べるだけでもよし、詳しく書いてくれると好感度上がるよね 以上です。

期限は特に無いです。気が向いたら発表させていただきます。

2017年最高の鉄火丼構築を僕に見せてください
おわり

2017-06-15 : GBA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ガルーラボーマンダサンダースイクン

ガルーラ チイラ メロメロ身代わりシャドーボールおんがえしアダマント

サンダー  123軸ラム結論サンダー 電磁眠る草10

ボーマンダ 牙 ポンプクロー文字寝言

スイクン コメイ48氏のサイト辺りに落ちていたか自分で考えたものを流用 現代と技構成は同じ 冷凍吠えるで迷うところも同じだがゴツゴツメットは持たせられない

ムウマ HDベース 最初はSの高さからかHS振りにしたかったが55レベル振れないのでHD 滅びるか滅ぼす感じ

メタナイト 鉢巻き シャトルループ 大爆発 宝剣ギャラクシア ドンキーの下B これは適当に入れたが並びからして地面枠が好ましいきがする

すごく適当にくんだので何も考えてないが後々見るとマンダかグロスが邪魔になる やはりメガ枠はガルーラなのだ。メガシンカしないしできないけど
ボーマンダをフライゴンかレジロックにするといいぞ!レジロックを入れるならハピナスとフシギバナもボーマンダも入れるぞ!2013年結論パができるぞ

電磁波からのガルーラかムウマでの展開はgood 金銀とXYをめちゃくちゃにして相手はわけがわからなくなる



悪ダチのプラスルとかいうオッサンが君たちのいう割れ環境とは違う古い極悪熱帯サーバー開いてるからヨロシクな
2015-01-29 : GBA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GBA 灼熱ビーチサイドナッシー

ベース ジムリーダーの城レンタル構築グレン島スタイル
城で使う構築の中では一番気に入ってるのでね


いわゆるバシャファイWAみたいなヤツ
ビーチサイドナッシー


ナッシー (M) @ オボンのみ
Trait: ようりょくそ
EVs: 124 HP / 252 SAtk / 132 Spd
ひかえめ Nature (+SAtk, -Atk)
- サイコキネシス
- ギガドレイン
- めざめるパワー [ほのお]
- やどりぎのタネ

ファイヤー @ ヤタピのみ
Trait: プレッシャー
EVs: 252 SAtk / 252 Spd
おくびょう Nature (+Spd, -Atk)
- だいもんじ
- にほんばれ
- めざめるパワー [こおり]
- みがわり

ハガネール (M) @ たべのこし
Trait: がんじょう
EVs: 252 HP / 252 Atk
いじっぱり Nature (+Atk, -SAtk)
- じしん
- のしかかり
- いやなおと
- だいばくはつ

ライコウ @ ラムのみ
Trait: プレッシャー
EVs: 252 SAtk / 252 Spd
おくびょう Nature (+Spd, -Atk)
- 10まんボルト
- でんじは
- リフレクター
- めざめるパワー [くさ]

カビゴン (M) @ こだわりハチマキ
Trait: めんえき
EVs: 252 HP / 252 Atk
いじっぱり Nature (+Atk, -SAtk)
- すてみタックル
- シャドーボール
- ばくれつパンチ
- だいもんじ

バシャーモ (M) @ カムラのみ
Trait: もうか
EVs: 44 HP / 212 Atk / 252 Spd
さみしがり Nature (+Atk, -Def)
- きしかいせい
- だいもんじ
- つるぎのまい
- みがわり

プロトタイプはマインハッサムでラティハッサムに近い何かをしていましたがこの構築に入れる意味なのでマインをライコウにしてクソ虫をバシャーモに ハッサム枠は元々ヘラクロスがいるべき場所だったので似合う。

舞ったギャラゴミみたいにめんどくせーなポケモン界の闇から消しさられてほしいなって思ってたんですけど、ハガネール投げて大爆発で処理出来ますね じたばたが効かないメリットはでかいし抜群取られるじしんも多分タイミング間違えなければ耐えるはず  み が わ ら な け れ ば 
めざ電スイクンが入る可能性も出てきた どうしよう
 

2013-08-10 : GBA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GBAシングル構築 純正テッカバトン系 アサシンスタンダード

去年から愛用してる構築を紹介します
テッカバトン系はこれしか使ったことないですが強すぎワロタ状態です。

テッカニン (M) @ たべのこし
Trait: かそく
EVs: 200 HP / 56 Def / 252 Spd
ようき Nature (+Spd, -SAtk)
- つるぎのまい
- どくどく
- みがわり
- バトンタッチ

サイドン (F) @ ラムのみ
Trait: いしあたま
EVs: 252 Atk / 252 Spd
いじっぱり Nature (+Atk, -SAtk)
- じしん
- つのドリル
- メガホーン
- ロックブラスト

サンダース (F) @ オボンのみ
Trait: ちくでん
EVs: 252 Def / 252 Spd
おくびょう Nature (+Spd, -Atk)
- かげぶんしん
- バトンタッチ
- 10まんボルト
- みがわり


この3匹で十分です。
・ダースが地面に対してバトンでテッカを出す 
・テッカに打つ岩に対してサイドンを出す。

すっごく簡単でしょ コツは分身剣を積むテッカダースループをうまく動かすことと毒みが連打。
2013-05-11 : GBA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GBA現環境のフシギバナ最強という傾向をかっ飛ばしたい

なんだあの速いカエル 俺の知ってるカエルは雨降らせてヒョロヒョロしてる魚にハイドロポンプ撃たせてるんだがこいつぜんぜん違う!?

陽気最速で宿り木胞子というくそみたいな技を打ってきて耐性も優秀で後出ししにくく過半数のポケモンを機能停止にできるってどういうことですかね スカーフパルシェンがこの世代にあったら投げつけてますよ!?

催眠がくそ× やどみががくそ○

唯一の攻撃技はヘド爆なわけでそれを無効化できる鋼はカモでどういうことっすかね 僕もわかりません 爪眠る寝言アイスか眠る寝言グロスで受け続けるしか無いんですかね 

あーガッサより強いんだけど くそかよ くそくそくそクソ食らえ3.png
とりあえず初手でラム持ちライコウダースで電磁波刺してから僕は身代わりで展開しようと試みてます
2013-04-12 : GBA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター?いいえ、ミラーコートです。

プロフィール

乞食

Author:乞食
構築の8割強が失敗作なので間違っても参考にしてはいけません。

クソ生コミュ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
