三世代後期シングルクソ構築まとめwiki


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガルーラボーマンダサンダースイクン

ガルーラ チイラ メロメロ身代わりシャドーボールおんがえしアダマント

サンダー  123軸ラム結論サンダー 電磁眠る草10

ボーマンダ 牙 ポンプクロー文字寝言

スイクン コメイ48氏のサイト辺りに落ちていたか自分で考えたものを流用 現代と技構成は同じ 冷凍吠えるで迷うところも同じだがゴツゴツメットは持たせられない

ムウマ HDベース 最初はSの高さからかHS振りにしたかったが55レベル振れないのでHD 滅びるか滅ぼす感じ

メタナイト 鉢巻き シャトルループ 大爆発 宝剣ギャラクシア ドンキーの下B これは適当に入れたが並びからして地面枠が好ましいきがする

すごく適当にくんだので何も考えてないが後々見るとマンダかグロスが邪魔になる やはりメガ枠はガルーラなのだ。メガシンカしないしできないけど
ボーマンダをフライゴンかレジロックにするといいぞ!レジロックを入れるならハピナスとフシギバナもボーマンダも入れるぞ!2013年結論パができるぞ

電磁波からのガルーラかムウマでの展開はgood 金銀とXYをめちゃくちゃにして相手はわけがわからなくなる



悪ダチのプラスルとかいうオッサンが君たちのいう割れ環境とは違う古い極悪熱帯サーバー開いてるからヨロシクな
2015-01-29 : GBA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター?いいえ、ミラーコートです。

プロフィール

乞食

Author:乞食
構築の8割強が失敗作なので間違っても参考にしてはいけません。

クソ生コミュ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
