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テッカダースサイドン

案1 開幕グロスで宇宙なのでソーナンス投入
2 ソーナンスでソーナンス枠を潰される厄介なので素直に裏選出を練る
3 寝る 寝た

普通に鉢巻サイドンエースを組み上げた方が気は楽なのでよくわからないところに2枠割いても別で動かせる組み方が肝心だと思った。 いやみんな知ってたよね?僕は4年くらい知らなかった。
サイドンがダメなところはどうしようもない打ち合いでタイプが仇になるところと単純速度なので旧石器シリーズにありがちなガラのリフサポみたいなものがあれば動けるのかなと思うね。いや麻痺の方が強いわ。
サンダーゲンガー純水そこ辺りの優劣が全部入れ替わる 二回動かれたら負けるやつを二回動かすんだよ。
これが俺のやり方だ gbaのニビやら王やら知らんけどガン受けサイドンが一番つええと思ってたけど麻痺サポでしんどい奴裏に回して爆破速攻とかでいいだろ。


リミコン主催しておいてコンテンツを忘れていたのでそろそろテッカダースを完成させにきた

#嫌々組んだ
メタグロス #やることメモ 純水とサンダーを釣る
岩石による始動とカウンター展開が至高だと思っているのでサイドンに鉢巻を譲ってチーゴクラボラム辺りで許容してもいいしサイドンフリーにしてこっちが鉢巻で殲滅するのもあり。
グロスの何が強いかって炎とか地面とかをメインで組み立てる時に一番厄介なもの呼んで釣れる これは一生のマブダチだと思うね。

ナッシー
壁とか粉でぐちゃぐちゃなんだよ 爆破打点は大したことないと割り切ってるけどまあね 麻痺爆ターンカット即サイドンとかで身代わりとかされたらどう思いますか? 技はキネシスより対地と純水を考えると草打点が欲しい。でもゲンガーも嫌だよね。まあグロス釣るなりしてさ、貢献してこいつは散るべきじゃねえの

テッカニン
カタパルト枠
いばるバトンから好きなことをすればいい。残飯いばみが継続するなり剣舞なりカスタムすることで味が出るし毒のdotダメージも強いし。どうでもいいところである、

サンダースorサンダー
威張る身代わり電バトン
サンダースなら1度もミスができないので10万 サンダーなら雷による高DPSのデバフ撒きができる。
鉢巻グロスとバトンサンダーのシナジーはとてつもなく強力でハピカビアイスが無理(ハピカビ側から)多分フォークとか匙投げてる。まあでも純粋にOTKコンボを組むならサンダースが強いよ。ソースも無しにこんなこと言っても理解してもらえないと思うけどたぶんそう。

ラスト枠 ここ水とか
ミロカロスあんま好きじゃないのでスイクンがいいよね 謎のこだわりだけどリフサポも風もあるじゃん弱いわけないんだ。
まあラグラージでもなんでも強いと思うよ炎に弱いからね。
逆の発想でギャラドスもめっちゃ強いと思う。インターネット140文字短文投稿サイトだかで見たけどサンダーとギャラドスは性質が似ててサイドンとギャラドスも相性が良くてどうのこうの
僕はサイドンもギャラドスも好きなので仲間に混ぜて欲しいし多分キリトに似てると思うんですけど、やっぱり彼女はサンダーの方が似てると思う。

歪な四角関係だけど各自強力なシナジーや補完しているので絶対つええと思います。
正直言うと威張る電磁始動で落とさせるタイプのサンダースと相性があり得んくらいいいってのがあるんですけど、サンダースの技構成少しいじってこっちで動けるプランを組むのが良い。

あとですね ここ大事だと思ったので書き足します。
D方面の薄さが構築単位ネックになるのでそこを関節破壊のメリットと取るなりテッカを切るなりで穴埋めしてやってください。あとはハガネールがとてつもなくしんどいのでやはり純水の強さが活きると思います。

選出例
◦サイドン テッカニン サンダース
⚪︎テッカニン サンダース サイドン
⚫︎サンダース テッカニン サイドン(本日のオススメ)

typeII
・メタグロス ナッシー サイドン
・サンダース ギャラドス+
・サンダー メタグロス+

君だけのナシテッカサンダサンダグロスギャラを選出中に組み上げてギャグバトルを捲り返せ オーディエンスを魅了するんだぞ。




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ミラコ

名前なんてーの?

乞食アザラシポコ太郎高田純次ブライツ

Author:乞食アザラシポコ太郎高田純次ブライツ
虚構かなんて知らねえとりあえず使ってみろ

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