三世代後期シングルクソ構築まとめwiki


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カントーカップ考察 オムダース、サワムラーの二本立て

こんばんは津軽です。パズドラ楽しいですね。 当分ポケモンする必要が無さそう


さて巷ではカントーカップが流行ってるようなので適当に考えてみました
135.png
サンダース 脱出ボタン
雷 めざパ シグナルビーム 雨乞い
これはただのCSぶっぱです 神速食らうと悲しい。
139.png
オムスター きあいのタスキ
ハイドロポンプ 冷凍ビーム めざパ 殻を破る
これもCSぶっぱ カビンゴ雨ポン2発とかいうキチガイ。やばいぞこれ



皆さんが晴れ晴れ言ってるので雨ぶちかましたくてこれ 

あともう一つ面白そうなポケモンを見つけましてね 
106.png
サワムラー ノーマルジュエル
猫 膝 ブレイズキック エッジ、マッパ等
ASぶっぱ脳筋エース 蹴りでアイツをふっとばせ!!!軽業したあとくっそはやい


たぶん参加はしないのでフォロワーさん限定きのみ分けてくださいお願いします。
2013-02-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター?いいえ、ミラーコートです。

プロフィール

乞食

Author:乞食
構築の8割強が失敗作なので間違っても参考にしてはいけません。

クソ生コミュ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
