三世代後期シングルクソ構築まとめwiki

GBA現環境のフシギバナ最強という傾向をかっ飛ばしたい

なんだあの速いカエル 俺の知ってるカエルは雨降らせてヒョロヒョロしてる魚にハイドロポンプ撃たせてるんだがこいつぜんぜん違う!?

陽気最速で宿り木胞子というくそみたいな技を打ってきて耐性も優秀で後出ししにくく過半数のポケモンを機能停止にできるってどういうことですかね スカーフパルシェンがこの世代にあったら投げつけてますよ!?

催眠がくそ× やどみががくそ○

唯一の攻撃技はヘド爆なわけでそれを無効化できる鋼はカモでどういうことっすかね 僕もわかりません 爪眠る寝言アイスか眠る寝言グロスで受け続けるしか無いんですかね 

あーガッサより強いんだけど くそかよ くそくそくそクソ食らえ3.png
とりあえず初手でラム持ちライコウダースで電磁波刺してから僕は身代わりで展開しようと試みてます
2013-04-12 : GBA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター?いいえ、ミラーコートです。

プロフィール

乞食

Author:乞食
構築の8割強が失敗作なので間違っても参考にしてはいけません。

クソ生コミュ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR